The 5-Second Trick For ニードル脱毛

ただし、硬毛化した毛など、気になる毛は針脱毛をするとその毛は永久脱毛されますので、すぐに効果を実感することができます。

その他、眉周りやVライン周りなど、1本単位で形を整えたい部位。また、メラニン色素が濃いところでも脱毛可能なので、乳輪周りやI・Oラインにも使えます。

その理由は、医療レーザー脱毛が使えない部位の毛があること、硬毛化の毛に効果があること、白髪にも効果のあること、ほくろの毛にも効果があること、などです。

全身脱毛等を最初から全てニードル脱毛にすると、時間もお金も果てしなくかかります。

大きなハンドピースは照射面積が大きいため、広い範囲を一気に施術できます。

医療レーザーを使った施術の場合、皮膚の中に含まれるメラニンに反応して痛みが生じる場合があるため、基本的に日焼けした肌や色黒の方には向いていません。

ただし、施術する本数が少なければその分痛みを感じる時間が短くなります。

たとえば、レーザー脱毛をした後に毛周期の関係で残ってしまった数本のムダ毛を処理するときなど、毛周期が関係ないニードル脱毛が便利です。

高額な印象のあるニードル脱毛も、少ない本数なら予算内に抑えることが可能

また、色素沈着しやすい部位も脱毛できます。色素沈着した部位も出力を上げることが難しいので、脱毛完了まで時間がかかりますが、ニードル脱毛でピンポイントで脱毛できます。

レナトゥスクリニックは、熱破壊式の脱毛に特化しており、特にジェントルマックスプロプラスという高スペックの脱毛機を使用しています。この機械は出力、パルス幅、スポットサイズのスペックが高く、一度の施術で高い効果を実感できます。

施術には痛みを伴います。施術直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。

多くのクリニックでは麻酔を用意しているので、痛みに弱い方は麻酔を使用することをオススメします。

厚生労働省認可の針脱毛機器でバルジ領域・毛根・毛母細胞などの毛包周囲組織を破壊し、毛を生えなくする施術です。 ニードル脱毛

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The 5-Second Trick For ニードル脱毛”

Leave a Reply

Gravatar